忍者ブログ
学校で漫才をやっている中学生の平凡なブログです^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、公立高校の合格発表がありました。
12時から張り出されるという事で
11時50分ごろに発表を見に来ました
結果は・・・・

合格!!!

いやったー!!
春から高校生です^^
いやー、ホントに良かった!
今まで、頑張ってきたかいがありました。
ありがとうございます。

ではっ

PR
えー
受験が近くなってきたという事で
勉強漬けの毎日が続いています。

なので、更新できる日が限られてきます。

なんか中途半端(?)なので、受験が終わるまで
このブログを放置したいと思います。

受験が終わったら
また更新を頑張っていきたいと思います^^

では
どうも、お久しぶりです^^

受験生という事で、なかなか更新することが出来ませんでした。
こんな日が続くと思いますがご了承ください。

今日は暇ができたので、書きましたw

今日から休みも明け、学校がスタート。
皆元気だった^^
わいわい下らない話をして盛り上がってましたw
やっぱ学校楽しいっすねw

ではまたノシ
初めまして。rasyoと申します。
ここに、僕の平凡な毎日を日記のような形でのせます。
見所は無いかもしれませんが、
平凡な毎日を「わかる、わかる!」と共感していただければ幸いです^^


頑張って更新していくので、
これからよろしくお願いします!!
プロフィール
HN:
えぬーん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
漫才やってます。
自己紹介:

コンビ名・スローバラード
担当・ボケ

なんちゃって漫才師ですw
漫才が大好きで、月に何回かネタ披露しています。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 さつき]
[01/21 さつき]
[01/06 さつき]
[04/02 こーふぇー]
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]