忍者ブログ
学校で漫才をやっている中学生の平凡なブログです^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。rasyoです。

新年度が始まって結構日が立ち
決めるものもだいたい決まってきました。
部活も再開。明日からは給食も再開するよーな(ぉぃ

なので、更新する日が限られてくると思います。
できる日は更新していくので、よろしくお願いします。。。

そーいえば、最近HP更新してないっす。ってかできないwww
家にPCは2台あるんだけど、1台はHP更新ができて、もう1台はできないわけです。
できる方をA、できない方をBすると、Aが壊れたっぽいww
どーしようもねぇーんだこれが(ぁ
このブログの更新はAでもBでもできるから問題ないっすよー。
HPの方は直り次第更新していきたいと思ってます!

ではでは


PR
どーもー。更新を一ヶ月近くサボってたrasyoですwww
サボってたっていうか、ここの存在をわすr(ry

とにかくすみませんでしたm(_ _)m

えーっと、最近作っていたHPが完成しました!
タイトルは「タイトル未定」。なんとも適当なタイトルですね^^;
でもこれはこれで結構気に入ってます♪
陸上・交流をメインとしてます。
プロフィールのところにリンクしてあるので、見てみてください!

ではー
プロフィール
HN:
えぬーん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
漫才やってます。
自己紹介:

コンビ名・スローバラード
担当・ボケ

なんちゃって漫才師ですw
漫才が大好きで、月に何回かネタ披露しています。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 さつき]
[01/21 さつき]
[01/06 さつき]
[04/02 こーふぇー]
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]