忍者ブログ
学校で漫才をやっている中学生の平凡なブログです^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも、えぬーんです

今日はとても驚くことがありました。
いとこの家から、突然の贈り物・・・

goukaku.gif

受験生応援お菓子、計42個!!!

これはもう、笑うしか無いw
完全にあやかってますww

ここまでしてもらったら受かるしか無いな。
さ、頑張るか^^
PR
急にこんなタイトルつけられても、「何??」ってなるよね。

えーっと、最近「風来のシレンGB2 砂漠の魔城」
っていうゲームにはまってて。結構前のゲームなんだけどね。
まぁその中に、「奈落の果て」っていう難しいダンジョンがあると。
それを制覇したよっていう話っす。

なんか、「風来のシレン」Wiiでも出てて、それはわりと早く全クリできたよw

すごく面白くて、絶対に飽きないゲームなんで、
皆さんもやってみてください!

急に敬語になったな・・・。まぁいいかww

ではまた
家のPC。壊れると疑われていたAではなく
【B】が壊れました。朝起きたら水浸しwwwwww
なぜ?wwかなりショック大きかったです・・・orz

PCの中のデータはもちろん、その近くに置いてあった
親の重要な書類まで水浸しになってました↓↓

PCがないと困るので、電気屋に直行。
いろいろ勧められた結果、vista買いました!

さっそく家に帰ってやってみると・・・
んー、微妙ww慣れてないせいか、XPの方がよかったっすwww

とにかく、家のPCはXPからvistaへと変わりました!
どーでもいいですねwwww

ではまた・・・・・。


今日は特にめだったことのない日。
PCさわって、自主練して、塾に行く。一日終了。
うん。普通っすね!wwww

そういえば、氷鋼sのサイトが
「ランキングJAPAN」のゲーム部門1位を防衛したそうで。
すげーっ!( ̄Д ̄;)

おめでとうございますっっ!!

僕は「ランキングJAPAN」に登録してないんですけど、
少しでも、氷鋼sのサイトに近づけるようHPの更新を頑張るかな。

プロフィール
HN:
えぬーん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
漫才やってます。
自己紹介:

コンビ名・スローバラード
担当・ボケ

なんちゃって漫才師ですw
漫才が大好きで、月に何回かネタ披露しています。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 さつき]
[01/21 さつき]
[01/06 さつき]
[04/02 こーふぇー]
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]