忍者ブログ
学校で漫才をやっている中学生の平凡なブログです^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも、えぬーんです

今日はとても驚くことがありました。
いとこの家から、突然の贈り物・・・

goukaku.gif

受験生応援お菓子、計42個!!!

これはもう、笑うしか無いw
完全にあやかってますww

ここまでしてもらったら受かるしか無いな。
さ、頑張るか^^
PR
今日の朝からネタ披露までの話っす

朝、学校に行くと相方と一緒に先生に呼び出され
何事かと思うと
「今日ネタやるなら、ホワイトボードに書いてやろうか?」
という、なんともありがたい話だった。
ホワイトボードは、うちの学校ではいわゆる掲示板となっており
毎日学年主任の先生がそこに言葉を書いている。
そこに書いてもらえば、すごい宣伝効果だ

「ぜひ!!!」

二人そろってそう言い、書いてもらった内容が

『今日、4組の教室で第四回となる漫才カーニバルが開催されます。息抜きに行ってみては??』

というものだった。
いやいやいやいやw
第七回だし、漫才カーニバルてwww

ホワイトボードの宣伝効果はすごいもので
いろんな人から

「今日漫才カーニバルやるんだって?」
「今日漫才カーニバルでしょ?行くからね~」

と言われた。
僕達の知名度とともに、漫才カーニバルの名前も浸透してしまったw

そんなこんなでいよいよネタ披露の時間。
若干の不安を残しながらもお客さんの前へ

「どーも~、スローバラードです」

ウケは上々^^
ネタはとんだりする事なく、スムーズに出来た。
やっていてとても楽しかった。

終わった後、

「漫才カーニバル楽しかったよ!」

と一人の人に言われ、少し会話をした

自分:「ありがとう!」
A:「あの・・タオル屋だっけ?よく思いつくね~」
自分:「いやー、なんかね、スっと出てきたんだよw」
A:「へー。ところでさ、コンビ名何?」
自分:「へ?」

なんと、コンビ名は全く伝わっておらず
『漫才カーニバル』というダサい名前だけが広まってしまった!!

まぁ・・・でも、ウケてたからいいか^^;

今後の課題:コンビ名を広める

どうも^^

さぁ、明日がネタ発表だ!
ネタ合わせも順調!
詰まっていた部分も改善し、ネタがほぼ完成形になった!

・・・これは昨日までの事だ。

今日は、明日が発表という事で、
当然休み時間のネタ合わせにも熱が入る。
真剣に練習をしたい。
漫才に集中したい時だ。

なのに!

・友達の相談事
・面接の練習
・ネタ合わせ中の「漫才やって!」という声
・口内炎(w

などなど、まったく集中できる状態じゃない・・orz
一番嫌なのが口n(ry(w

頼む、今日と明日だけは集中させてくれ!w

結局、今日のネタ合わせの数は、1回だけでした^^;

 

どうも。「rasyo」改め「えぬーん」です^^

金曜日に披露する予定の「タオル屋さん」のネタ。
なぜか分からないけども詰まってしまう。

ネタを覚えてない。とかっていう詰まりじゃなくて
ネタ合わせをしていると

「今のおかしくない?」

とか

「このタイミングで突っ込んでくれ」

みたいな話になる。
台本通りにいかないのは当然だし、多少アドリブが入るのもしょっちゅうだが、
こんなに詰まった事は15以上あるネタの中で初めてだw

いやー、困ったなぁ。
詰まってる場合じゃ無いんだけどな~。

もう一回、ちゃんと確認するしかないかな。
あと練習をこなす。

とにかく
困った、困った。


ではまたノシ
 

来週の金曜日に発表するネタが完成した♪
ネタ名は「タオル屋さんになりたい」
なんだか変な名前だ。タオル屋さんてw
だけども、結構自信作^^

かれこれ教室で発表するのも10回目かな?
そろそろ体育館とかで、マイクの前でやりたいな~。

あ、そういえば漫才の記事は初めてだな。
少し自己紹介しますw

コンビ名:スローバラード
結成1年ほど
担当:ボケ

ま、こんなもんっすかね?

漫才の実力とか、ネタの精度なら自信があります!
結構勉強してるんで^^
あっ!ただ、あくまでも「なんちゃって」なのでw


では、また^^
プロフィール
HN:
えぬーん
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
漫才やってます。
自己紹介:

コンビ名・スローバラード
担当・ボケ

なんちゃって漫才師ですw
漫才が大好きで、月に何回かネタ披露しています。
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/01 さつき]
[01/21 さつき]
[01/06 さつき]
[04/02 こーふぇー]
バーコード

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]